若返って欲しいね



若返って欲しいね。 東京都知事。

どう見たって、ご老体にムチ打っているよね。

本人、関係者はそれで良いかも知れないけど・・・

都民もそれ良いと言うんだから、ドウシヨウモナイネ。

他の候補者も・・・

動物の世界は、シンプルにお山の大将決めているのにナア

だいたい、8時に当選確実が決まることも・・・開票前だよ。


同じカテゴリー()の記事
猫写真
猫写真(2010-12-30 02:55)

世間の噂
世間の噂(2010-12-23 02:55)

この記事へのコメント
選挙に向かう人達に
多数決を取れば

立候補者に1番感じていることは
「どうせ誰がなっても一緒
何も変わらないに決まってる」



そういう思いで投票する人が
一番多いっていうことは
そのまま
そんな選挙で選ばれた人は
「どうせ誰がなっても一緒
何も変わらないに決まってる」
っていうイメージを
誰よりも1番体現している人
っていうことになるわけで‥

つまり
そういうことなんだろうと思います(苦笑)
Posted by まこりんPM at 2011年04月11日 01:18
久しぶり?。

辛口の“コメント”を聞けなかったから「どうかしたのかな?」っていましたが。元気そうで「良かった」。

選挙に関しては、おじさんは”無関心”(いけないと思っているけれど、私利私欲の為だけでしかない“政治屋”は・・・。)

政治家の定年制を導入しなければ、何時まで経っても“誰がやっても”
って結果になるんじゃないかな。

下々の者が考える事を思いつくようなら『日本は変わる』と思うね。

たまにはコメントも下さい!。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2011年04月11日 07:40
 たいそうなことを、書くつもりではなく、
ただ、石原さんがが好きでなかっただけ。
 こういう有権者が・・・多いってことだろう。
Posted by 猫 at 2011年05月06日 07:24
はい、元気にしてました。

 記事を書かなかったのは、ムカムカすることが少なかったから、
 私の周りが、平和だったのか、あるいは
私の好奇心が失せてきているのか・・・。
 
Posted by 猫 at 2011年05月06日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若返って欲しいね
    コメント(4)