猫写真

猫写真
猫写


同じカテゴリー()の記事
猫写真
猫写真(2011-01-05 02:28)

猫写真
猫写真(2011-01-04 02:28)

猫写真
猫写真(2011-01-03 02:28)

猫写真
猫写真(2011-01-02 02:28)

猫写真
猫写真(2011-01-01 02:28)

猫写真
猫写真(2010-12-31 02:55)

この記事へのコメント
私も猫は好きです。
以前、飼っていた猫、我が家の「ちょま」は16年生きました。
おりこうさんでしたよ。
Posted by どんぐり70 at 2010年12月26日 03:19
どんぐり70さんの ちょまちゃんはそんなに長生きをしてそてくれたんですか。家族ですね。
Posted by 猫 at 2010年12月26日 09:34
可愛いネコもいいけれど、ネコ科の

猛獣もなかなかのものでした。

ロシアの虎の親子(双子の子供)なんかは飼い猫と同じような仕草でした。

猫さんに写されているネコは警戒心が無いね。猫さんが癒されている事が伝わってきますね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2010年12月26日 09:47
 HDチョイ悪おやじさんには、仔猫も虎も、一緒なんですね。

 そう、私がこの猫たちに慰められています。
 お正月になったら又、写真を撮りに行こうと思っています。
 
Posted by 猫 at 2010年12月26日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫写真
    コメント(4)