猫写真

猫写真
猫写


同じカテゴリー()の記事
猫写真
猫写真(2011-01-05 02:28)

猫写真
猫写真(2011-01-04 02:28)

猫写真
猫写真(2011-01-03 02:28)

猫写真
猫写真(2011-01-02 02:28)

猫写真
猫写真(2011-01-01 02:28)

猫写真
猫写真(2010-12-31 02:55)

この記事へのコメント
自然な表情が「良いですね」。

飼い猫でもこんなに近くでは撮影が出来ません。アップかな?。

先日、我が家の最長齢の“子”が他界しまして、土曜日に慰霊祭を行いました。

命有る者、最後までの面倒は『当たり前』と思って残った子と同居しています。

これからも、色々な表情を「お願いします」。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2010年12月20日 07:36
HDチョイ悪おやじさんの猫さん、亡くなったんですか。
 今は一番寂しい時かも知れませんが、寂しさはある程度時間が解決してくれます。落ち着くまでは、充分思い出に浸るのも良いと思います。

 私の撮る写真は、只シャッターを押すだけのなんにもテクニックの無いものです。オハズカシイ。
 
Posted by 猫 at 2010年12月20日 18:13
なんか、江戸時代とかの妖怪の絵に
出てきそうな表情だなぁ・・・w

akio.nagura
Posted by パソコンなんでもチップスパソコンなんでもチップス at 2010年12月21日 20:24
パソコンなんでもチップスさんも、そう見えたんだ、実は私も。
Posted by 猫 at 2010年12月21日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫写真
    コメント(4)